ラグマス冒険日記

基本ソロ。忙しい中でもラグマスを思いっきり楽しみたい管理人の冒険メモ

のんびりラグマス楽しんでます。

はじめましてAsukaです。

仕事しつつ育児しつつ以前からちょこちょこやっていました。

職業はシャドウチェイサー。

f:id:akaneageha:20201015212608j:image

狩り効率の都合で弓仕様にしています。

マナトラップの威力は短剣型の方が高かったのですが、移動に時間がかかって結果効率が悪いという…。

警戒狩りや威力重視のETなら短剣の方がいいのかもしれませんね。

f:id:akaneageha:20201015232934j:image 

まだ装備もステータスも入門段階でレベルだけ上がってる感じです。

これから本格的に育成していこうと思います。

 

育成していく中での結果やクエストの内容などを更新していく予定です。

どうぞよろしくお願いします。