ラグマス冒険日記

基本ソロ。忙しい中でもラグマスを思いっきり楽しみたい管理人の冒険メモ

マナトラップ火力アップに向けて

DEXステ振りMAXなので、ここから装備を揃えていきます。

そこで必要になるのは何といってもZenyでしょう。

金策狩場へ行ってみて、どのくらい一日で稼げるのか検証じてみたいと思います。

 

I amシャドウチェイサー。

前提としてスティールコインLV10、強奪LV10、スナッチャーLV10の状態です。

 

まずは定番GH地下水路。

今日の疲労度が赤色になるまで狩ります。

場所としては、クランプ、インジャスティス、スティングがまとめて狩れるところ。

人気スポットなので先客がいらっしゃることもしばしば。

今日は無人君だラッキー。

 

メインでシャドウチェイサー。

サブに支援プリジュデプリWS(カートストライクとバフ要員)。

警戒狩りで〇時間の結果・・・。

 

 

31,442,294スタート

33,057,226終了

 

1.6Mの純増です。

ドロップした戦利品を取引所で売れば2Mに届きそうです。

WSのファンディングあれば2M超えそうですね。

いずれ本格的に稼ぐためにもサブ職業育成せねば。

JOBポーションをこつこつ貯めてます。

スティングカードも2枚GET(フェンリル使用)。

もう1枚と合わせて国王ポリン様にカードリメイクしていただきました。

 

オークアーチャーカードになったよ。

手帳登録して回避+10

使う予定ないので預けておこう。

 

そして、カード帖の紙片が5枚集まったので、カード帖GET。

 

f:id:akaneageha:20201019194954j:image

中身は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:akaneageha:20201019194951j:image

 

うん、もう持ってる。

売ろう。

456,632Zeny。