ラグマス冒険日記

基本ソロ。忙しい中でもラグマスを思いっきり楽しみたい管理人の冒険メモ

今日もイベント進行中

こんにちは。

いつもと違う時間にログインできたので、今日は13:00~モロクにできる時空の亀裂にチャレンジです。

ragnarokm.gungho.jp

 

忘れない内に特殊部隊長からギフトパックいただきました。

中身は・・・ヴァルキリーの贈り物2個、料理交換チケット1個です。

 

さて、どこに亀裂があるのかな・・・。

町中の真ん中に不思議な場所が。

 

 

しかしここではないようです。

他にありそうなところはどこだろう。

うん、マップど真ん中にありました。

分かりやすくて良し。

どうやら1日3回のどのタイミングでも出てくるモンスターは一緒っぽいですね。

獲得アイテムはランダム。

 

おにぎり5個、ナイトメアクリスタル10個

が3回

おにぎり5個、ギルド貢献ポイント1000pt

が1回

おにぎり5個、ナイトメアクリスタル10個、モロク覚醒プレゼントボックス1個

が1回(中身はナイトメアクリスタル20個、祝福チップランダムパック1個)

 

頭装備欲しいです。

残り日数で手に入れられるか。

サブアカウントでは2個目入手。

取引所で1Mで売れるっぽい。